スポンサーリンク

久しぶりに自社でデスクワークなど(日次ログ2020/03/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりの定点観測。

すっかり雪も解けたのはいいんだけど、地面が砂利だらけできたないのよねぇ。

今日はどんな1日だった?

月曜日。

久しぶりに自社オフィスへ出勤して、交通費の精算をしたり、資料を整理したり、あれこれ相談をしたり。

オフィスの机とイスは高さが合わないし、ネットワークは遅いし、特におしゃべりする人もいないし、居心地が悪い。

外に出てお客さんと話をしている方がよっぽど楽なんだよな〜。

仕事を終えて、帰る途中に街中のドラッグストア巡り。

コンディショナーとハンドソープが欲しかったのだけど、見つからず。

コンディショナーはそもそも扱っていないブランドなのと、ハンドソープは品切れしていたり。

明日、自宅の近くを回ってみようっと。

今日の良いことあった?

寝坊せずに起きられた。

今日の自己承認

居心地悪いな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました