スポンサーリンク

通勤でたくさん歩いたり、肩こりが辛かったり(日次ログ2020/03/25)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日は朝から快晴。

ということで、現場まで3kmの道のりを、歩いて通勤。

ちょっと寒かったけど、気持ち良かった。

今日はどんな1日だった?

ようやく水曜日。

今日も忘れずに、プラ容器のゴミ出し完了(ゴミじゃなくて資源か)。

今日も仕事はボチボチといったところ。

一応スケジュール通りにクローズは出来そうな感じではある。

なんだか東京の方は大変なことになっているようだ。

今週になって感染判明者が増えてきた。

ということは、この人達は先週が潜伏期間だった訳で、その期間に東京まで出かけていたこちらもリスクを抱えているのかもしれない。

今のところ元気だけど。

最近の肩こりは、前髪が伸びてきたのと視力が落ちてきたのが原因かもしれないなぁ。

歯医者も行かなくちゃいけないし、眼科も行かなくちゃ。

4月になったら予定を立てよう。

今日の良いことあった?

朝のウォーキングは気持ち良かった。

今日の自己承認

暇だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました