スポンサーリンク

東京オリンピックまであと147日、な日(日次ログ2020/02/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

あと147日、ということで引っ越してから放置されていたPS3を配線して、BD版のAKIRAを見る会。

ほんとに中止になったらどうしよう?まあいいけど。

今日はどんな1日だった?

仕事の方は、今担当している案件の最終日ということで、ちょっとバタバタした感じだったものの、なんとか無事にクローズできたかな、という感じ。

まあまあ大変だったけど、楽しい仕事だった。

帰宅途中にスーパーに立ち寄って、食料とビールを買い込んで帰宅。

お風呂から上がって、AKIRAを見ながらのんびり夕食。

またリメイクするという話が持ち上がっているけど、出来れば映画じゃなくてもっと尺の長いOVAでリリースしてくれないかなぁ。

原作コミックスの内容を盛り込んだ形になるのを期待。

さて、この地では今日から非常事態宣言が発令されたみたいだけど、今週末は土日共に出かける用事が入っているのだ。

今日の良いことあった?

無事にお仕事終了。

今日の自己承認

ゆっくり休みたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました