スポンサーリンク

地下鉄が遅延したり、急にAmazonが荷物を持ってきたり(日次ログ2020/02/20)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

夜の赤レンガ。

やっぱりiPhone 8 Plusで夜景は厳しいなぁ。

今日はどんな1日だった?

木曜日。

今朝は久しぶりに地下鉄に乗って出勤しようかな、と思って駅に向かうと、車両故障でダイヤが乱れていて、大変な目に遭ってしまった。

まあしゃーない。

仕事の方はボチボチといったところ。

お客さんと打ち合わせしていたら、要件が膨らんでしまったり。

まあしゃーない。

月曜日にAmazonで注文した商品が、発送メールのお届け予定よりも1日早く、今日の夕方に届くとメールがあって、慌てるなど。

べつに早く届けてくれなくてもいいから、予定通りに届けてくれたほうがこっちも慌てなくて良いのだけれど。

週末に備えて、今日も早く寝るとしよう。

しかし、札幌市内はやばいね、どこでコロナウィルスをうつされるか分からん状態になってきたなぁ。

今日の良いことあった?

ボチボチ。

今日の自己承認

健康第一。

コメント

タイトルとURLをコピーしました