スポンサーリンク

天気が良かったけど、ほぼ引きこもりの土曜日(日次ログ2020/08/22)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日はいい天気だったな〜。

今日はどんな1日だった?

昨日は酔っ払って帰宅して、それから少しウダウダと夜更かししてしまった。

おかげで寝不足だし、昨日のお酒も少し残っていて体調も悪い。

そんな感じで、部屋でダラダラと過ごすなど。

夕方、クリーニング屋さんとスーパーに出かるために外に出たら、晴れていて涼しくて気持ちの良い天気だった。

こんな日にキャンプに行けなかったというのが残念である。

さて、明日もノープランだどうしよう。

今日の良いことあった?

のんびり。

今日の自己承認

こんな日もあるさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました