スポンサーリンク

雪まつりが終わって、春の陽気に(日次ログ2020/02/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

通勤途中に撮影。

雪まつりの雪像は、さっそく朝から解体?作業が始まっていた。

雪像を作っていたときと同じように、公園内は立ち入り禁止になって、重機でガシガシと雪像が崩されていく。

そんな様子を、歩道から眺める多数の観光客。

今日はどんな1日だった?

朝起きると、いい感じの筋肉痛で、全身バキバキ。

スキーの筋肉痛って、マラソンの筋肉痛とだいたい同じところなんだよな〜。

と、昨日のスキーの余韻を味わいながら、今日もお仕事。

今日は比較的、集中して作業が出来た気がする。

やっぱり休日のリフレッシュって大事かも。

ランチタイムに外に出ると、生ぬるい風が吹いていた。まだ2月なのに。

今日から土曜日まで、こんな感じの天気が続くのかと思うと、ちょっと残念である。

ゲレンデコンディションが心配。

仕事帰りも、大通公園を抜けて地下鉄の駅まで歩いてみた。

雪像があった場所は、ただの雪山になっていた。

今日の良いことあった?

仕事もボチボチといったところ。

今日の自己承認

次の週末まで、頑張ろうっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました