雪まつりが終わって、春の陽気に(日次ログ2020/02/12)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

通勤途中に撮影。

雪まつりの雪像は、さっそく朝から解体?作業が始まっていた。

雪像を作っていたときと同じように、公園内は立ち入り禁止になって、重機でガシガシと雪像が崩されていく。

そんな様子を、歩道から眺める多数の観光客。

今日はどんな1日だった?

朝起きると、いい感じの筋肉痛で、全身バキバキ。

スキーの筋肉痛って、マラソンの筋肉痛とだいたい同じところなんだよな〜。

と、昨日のスキーの余韻を味わいながら、今日もお仕事。

今日は比較的、集中して作業が出来た気がする。

やっぱり休日のリフレッシュって大事かも。

ランチタイムに外に出ると、生ぬるい風が吹いていた。まだ2月なのに。

今日から土曜日まで、こんな感じの天気が続くのかと思うと、ちょっと残念である。

ゲレンデコンディションが心配。

仕事帰りも、大通公園を抜けて地下鉄の駅まで歩いてみた。

雪像があった場所は、ただの雪山になっていた。

今日の良いことあった?

仕事もボチボチといったところ。

今日の自己承認

次の週末まで、頑張ろうっと。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。