スポンサーリンク

久しぶりに天気が良くて暖かくなった金曜日(日次ログ2020/07/03)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のバラ園。

もうかれこれ1ヶ月くらい、いろんなバラが順番に咲いているのね〜。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

流石に今週は疲れたな〜と思いながら、今日もいつもの場所へ出勤。

途中、いつものようにバラ園をぐるぐる歩きながら撮影してみる。

やっぱり青空だと写真の見栄えが良くなるね。

来週も咲いているかな?

仕事の方は、ちょっとのんびりした感じで提案用の資料づくり。

えいやっと資料を仕上げて、今週のお仕事は終了っと。

サクッと地下鉄に乗って帰宅して、自宅でのんびり。

土日は天気が良さそうだけど、風が強いからキャンプは無理かも。

まずは洗濯と、来週に向けての荷造りかな。

あとは久しぶりに自炊もしたいけど、特に食べたいメニューは無いんだよなぁ。

帯広で散々食べ歩いたから、少し胃を休めたい気もする。

今日の良いことあった?

天気が良くて、バラ園は気持ち良かった。

今日の自己承認

まあこんなもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました