久しぶりに天気が良くて暖かくなった金曜日(日次ログ2020/07/03)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のバラ園。

もうかれこれ1ヶ月くらい、いろんなバラが順番に咲いているのね〜。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

流石に今週は疲れたな〜と思いながら、今日もいつもの場所へ出勤。

途中、いつものようにバラ園をぐるぐる歩きながら撮影してみる。

やっぱり青空だと写真の見栄えが良くなるね。

来週も咲いているかな?

仕事の方は、ちょっとのんびりした感じで提案用の資料づくり。

えいやっと資料を仕上げて、今週のお仕事は終了っと。

サクッと地下鉄に乗って帰宅して、自宅でのんびり。

土日は天気が良さそうだけど、風が強いからキャンプは無理かも。

まずは洗濯と、来週に向けての荷造りかな。

あとは久しぶりに自炊もしたいけど、特に食べたいメニューは無いんだよなぁ。

帯広で散々食べ歩いたから、少し胃を休めたい気もする。

今日の良いことあった?

天気が良くて、バラ園は気持ち良かった。

今日の自己承認

まあこんなもん。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。