スポンサーリンク

Insta 360が気になる(日次ログ2020/02/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに札幌駅前のイルミネーション。

仕事を終えて、帰るときに「さっぽろ駅(地下鉄駅名はひらがな)」から地下鉄に乗って帰ってきた。

このイルミネーションはいつまで点灯してるんだろう?

今日はどんな1日だった?

昨日から、全天球型アクションカメラの「Insta 360 One X」が気になりだして、欲しくなってしまった。

2018年のモデルだからちょっと古いんだけど、スキーとかカヌー遊びで撮影するには便利そうな感じ。

全天球型だから、カメラアングル(方向)を気にせずに撮影が出来て、あとから必要なアングルを取り出せば良い、というのがポイント。

撮影するときは、さっと出してパッと撮り始める、というのが大事だし。

ネットでいろいろ調べたり、必要なものを見繕ったり。

こういう調べものをしているときが一番楽しいんだよなぁ。最上志向だからね。

購入してみるか、レンタルしてみるか、悩み中。

出来ればスキーシーズンが終わる前に、使ってみたいのだ。

なんて考えながら、でも仕事もきちんとやったし。

それにしても今日は暑かった。

ゲレンデは大丈夫かなぁ。

今日の良いことあった?

ささっと帰宅した。

今日の自己承認

早く週末にならないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました