不足気味の日用品を補充したけれど(日次ログ2020/04/07)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も在宅ワークの日。

自宅で過ごす時間が長くなると、日用品の消費ペースが上がるから、ティッシュやトイレットペーパーの在庫が心もとなくなってきた。

ホームセンターに出かけて買って来たものの、いつも使っているのとは別の銘柄になってしまった。

まあ、銘柄を気にしなければ必要なものは買えるけれど、欲しい銘柄が手に入らないのは微妙に不便ではある。

いつになったら供給が落ち着くんだろうなぁ。

昨日も今日も寒くて、あまり体を動かせていない。

雪山が恋しい今日この頃。

今日の良いことあった?

またパンを買ってきた。

今日の自己承認

食べ過ぎである。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。