スポンサーリンク

今日は神経を使う仕事で疲れた(日次ログ2021/09/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ジャガイモ畑は収穫まっ盛り。

今日はどんな1日だった?

朝6時過ぎに起床。まあまあ眠れたかな。

朝の外気温は14度くらい。涼しい。

今日はちゃんと朝食を食べてから、ホテルを出発。

朝から夕方までみっちり客先でお仕事。今日は細かい作業が多くて、けっこう神経を使う仕事だった。普段よりも疲れたなぁ。

ホテルに戻ってくるのが遅くなったから、晩ごはんはセイコーマートで買ってきた焼き鳥丼をホテルの部屋で食べる。

お風呂に入ろうと思って大浴場に行ったらお客さんが多くて、部屋に戻ってきてシャワーで済ませてしまった。なんか勿体ないけど、また大浴場に行くのが面倒だったんで。

そういえば、9月も下旬になったというのにまだバイク旅の人たちがいるようだ。

今日もホテルの駐車場には、首都圏からやって来た大型バイクが2台止まっていた。

朝晩はけっこう冷える時期だけど、キャンプ市内でホテル泊ならまだ大丈夫なのかな?いや寒いだろ。

今日の良いことあった?

作業は順調。

コメント

タイトルとURLをコピーしました