スポンサーリンク

3日間で予定していた作業が1日で片付いたり、Apple Watchの充電ケーブルを無事ゲットできたり(日次ログ2021/11/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

バッテリーが切れる前に充電できた。

今日はどんな1日だった?

昨日は22時より前に就寝。寝床が変わると熟睡できなくなるから、とりあえず睡眠時間だけは確保しようということで。

今朝は6時過ぎに起床、日の出前から活動開始。

朝食会場がオープンしたタイミングに合わせて行ってみたら、結構混んでいた。みんな早起きさんなのね。

そして相変わらず不味い朝食を食べる。

ぬるくてカピカピに乾いたご飯、ぬるくて味がないスープカレー、しなしなの野菜、いかにも安そうなウィンナー、などなど。

ホテルのグレードの割には、粗末な朝食なのだよなぁ。

朝から残念な気持ちになりつつ、意のままに走らないレンタカーを運転して客先へ。

仕事の方は、初っぱなから想定外のトラブルに見舞われたけど、作業を始めてみたらサクサクッと片付いてしまい、3日間位かかると思っていた作業が1日で終わってしまった。時間が余ったからドキュメントも作って、動作テストもやって、あとはやる事がないという状態に。

逆の意味で見積もりが甘かったのかな。

仕事の帰りに家電量販店に立ち寄って、Apple Watchの充電ケーブルをゲット。

Apple純正の方が安かったんだけど、ケーブル長が1mと2mと長すぎたので、ケーブルが短いコイツをチョイス。

夕食後の入浴タイムにApple Watchを充電。なんとか2日間弱、バッテリーが持ってくれて助かった。

さて、明日は何をしよう?

明日中に札幌に帰ったら、明後日の札幌国際のオープン日に突撃できるか?なんて考えていたり。

今日の良いことあった?

サクサク仕事が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました