雪まつりを見ずに、雪おろしのためにさっさと帰宅(日次ログ2020/02/10)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日1日働いたら、またお休みだ。

朝、外に出るとしっかり雪が積もっていた。車の上にも20cmくらいの積雪。

おととい苦労して雪かきしたのに。まあこれが雪国の生活だよね。

今日の仕事はボチボチといったところ。

仕事を終えて、雪まつりも見ずにさっさと帰宅。

今日のうちに車を掘り起こしておいて、明日はサクッとスキー場に向けて出発できるようにしておくため。

今日の雪おろしはそれほど大変ではなく、30分くらいで片付いた。

ちょっと湿り気が多い雪だったから重かったけど、おかげでアクティビティリングのゴールも達成できたし。

寒気が続くのは明日まで。

今回の寒気は見事に雪まつりの期間にピッタリだったなぁ。

明後日からかなり暑くなるみたいだけど、次の週末のゲレンデコンディションはどうなっていることやら。

今日の良いことあった?

さくっと帰宅した。

今日の自己承認

遊び友達が欲しいなぁ。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。