スポンサーリンク

雪まつりを見ずに、雪おろしのためにさっさと帰宅(日次ログ2020/02/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日1日働いたら、またお休みだ。

朝、外に出るとしっかり雪が積もっていた。車の上にも20cmくらいの積雪。

おととい苦労して雪かきしたのに。まあこれが雪国の生活だよね。

今日の仕事はボチボチといったところ。

仕事を終えて、雪まつりも見ずにさっさと帰宅。

今日のうちに車を掘り起こしておいて、明日はサクッとスキー場に向けて出発できるようにしておくため。

今日の雪おろしはそれほど大変ではなく、30分くらいで片付いた。

ちょっと湿り気が多い雪だったから重かったけど、おかげでアクティビティリングのゴールも達成できたし。

寒気が続くのは明日まで。

今回の寒気は見事に雪まつりの期間にピッタリだったなぁ。

明後日からかなり暑くなるみたいだけど、次の週末のゲレンデコンディションはどうなっていることやら。

今日の良いことあった?

さくっと帰宅した。

今日の自己承認

遊び友達が欲しいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました