なんか長い一週間だった(日次ログ2020/02/07)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今週は月曜日が振り替え休日で、働いたのは4日間だったんだけど、やたらと長く感じられた一週間だった。

新しいプロジェクトが始まって、結構集中して仕事をしていたのと、朝と夕方の通勤途中は雪まつりを見に行ったりして、帰宅してから動画編集していたり、おかげで睡眠時間が足りなくなっていたし。

まあそれなりに充実した生活を送ってはいるのだけど、ちょっと疲れたな。

週末は寒いみたいだし、滑りに行くかどうか、迷い中。

とりあえず、雪に埋もれた車を掘り起こすことから始めないと。

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

今日の自己承認

週末は暇なのよね。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。