スポンサーリンク

なんか長い一週間だった(日次ログ2020/02/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

今週は月曜日が振り替え休日で、働いたのは4日間だったんだけど、やたらと長く感じられた一週間だった。

新しいプロジェクトが始まって、結構集中して仕事をしていたのと、朝と夕方の通勤途中は雪まつりを見に行ったりして、帰宅してから動画編集していたり、おかげで睡眠時間が足りなくなっていたし。

まあそれなりに充実した生活を送ってはいるのだけど、ちょっと疲れたな。

週末は寒いみたいだし、滑りに行くかどうか、迷い中。

とりあえず、雪に埋もれた車を掘り起こすことから始めないと。

今日の良いことあった?

今日もたくさん歩いた。

今日の自己承認

週末は暇なのよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました