ドカ雪と雪まつりと(日次ログ2020/02/06)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、外に出て駐車場を見たら、車がすっかり雪に埋もれていた。

雪かきしてあげたいところだけど、時間が無いから週末までこのまま放っておこう。

って、週末までにさらに雪が積もって、車が全部隠れてしまいそうだけど。

仕事の方はボチボチといったところ。作業場所がちょっと狭いけど、まあ仕方ない。

お昼ご飯を食べに外に出ると、ちょうど曇り空と風がピューピュー吹いてて、寒かった。

晴れたり曇ったり雪が降ったり、コロコロと天気が変わるのは冬っぽい感じ。嫌いではない。

今日も仕事帰りに雪まつりへ。

今まで通勤途中に立ち寄っていたのは大通公園だけだったので、今日はすすきの会場に行ってみることに。

地下道をてくてくと歩いてすすきのへ。

地上に出てからOSMO Mobile 2を久しぶりにセットして、氷像の展示を撮影しながらぐるぐると練り歩いてみた。

雪像もいいけど、氷像もなかなか雰囲気が良くて楽しめた。

中国人の旅行客も少なくなって、西洋人がほとんど。聞こえてくるのは中国語よりも英語の方が多かったかも。

iPhoneのバッテリーが死にかけるまで撮影して、帰宅。

動画の撮影と編集は、練習しないと上達しないな。

今日の良いことあった?

雪と雪まつりを堪能中。

今日の自己承認

みんなも来ればいいのに。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。