スポンサーリンク

ドカ雪と雪まつりと(日次ログ2020/02/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、外に出て駐車場を見たら、車がすっかり雪に埋もれていた。

雪かきしてあげたいところだけど、時間が無いから週末までこのまま放っておこう。

って、週末までにさらに雪が積もって、車が全部隠れてしまいそうだけど。

仕事の方はボチボチといったところ。作業場所がちょっと狭いけど、まあ仕方ない。

お昼ご飯を食べに外に出ると、ちょうど曇り空と風がピューピュー吹いてて、寒かった。

晴れたり曇ったり雪が降ったり、コロコロと天気が変わるのは冬っぽい感じ。嫌いではない。

今日も仕事帰りに雪まつりへ。

今まで通勤途中に立ち寄っていたのは大通公園だけだったので、今日はすすきの会場に行ってみることに。

地下道をてくてくと歩いてすすきのへ。

地上に出てからOSMO Mobile 2を久しぶりにセットして、氷像の展示を撮影しながらぐるぐると練り歩いてみた。

雪像もいいけど、氷像もなかなか雰囲気が良くて楽しめた。

中国人の旅行客も少なくなって、西洋人がほとんど。聞こえてくるのは中国語よりも英語の方が多かったかも。

iPhoneのバッテリーが死にかけるまで撮影して、帰宅。

動画の撮影と編集は、練習しないと上達しないな。

今日の良いことあった?

雪と雪まつりを堪能中。

今日の自己承認

みんなも来ればいいのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました