スポンサーリンク

不要品を整理したり契約書に写経したり(日次ログ2019/11/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もせっせと引っ越しの準備。

荷造りというより、不要品を引っ張り出してゴミ袋に詰める作業がメインだったかも。

使わなくなったバッグをいくつかと、いろんな調味料、日用品、紙ゴミなど、いろいろ出てきた。

昨日、可燃物を捨てたばかりなのに、またゴミ袋が3袋以上も出来上がってしまった。

そんな感じで作業をしていたら、郵便やさんが来て、契約書類一式が届いた。

レターパックを空けてみたら、なにやら沢山の書類が出てきてビックリ。

どうしてこんなに紙が多いのか。

せっせと一枚ずつ目を通して、住所と名前を書いて、ハンコを押して。

最近、あまり文字を書かなくなっているから、たまにボールペンを持つと疲れるんだよね。

早くオンラインで必要事項を入力する形式になって欲しいものだなぁ。

夕方、昨日入院させたフォレスターを受け取るためにディーラーまで徒歩で向かう。

出来上がった車は綺麗に洗車されて帰ってきた。

もちろん、バンパーは新品に交換されて綺麗になっているのだが、微妙にボディーと色味が違う。

ボディの方が3年分、日焼けしているってことなのかな。そのうち違和感なくなるかなぁ。

今日の良いことあった?

ガス、水道、電気の申し込み完了。

今日の自己承認

いよいよだな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました