スポンサーリンク

暑い。夏ですな(日次ログ2018/04/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から暑くて目が覚める。

洗濯して、朝食を食べて、それから家賃の安い物件探しのために仲介業者を2軒見て回るなど。めぼしい物件は見つからず。

夕方は自宅でのんびり。それからケーキづくりをして、さらにのんびり過ごす。

それにしても今日は暑かった。

GWのお天気はどうなるかな〜。

今日の良いことあった?

天気が良かった。

チーズケーキ風がだんだん上達してきた。

今日の自己承認

のんびり過ごすのも良いけど、みんなにも会いたいな〜。

今日のブログ更新

▼iPhone 8 Plus持ち歩き問題。

薄着になる季節にiPhone 8 Plusをどうやって持ち歩くか問題
昨年、2017年9月からiPhone 8 Plusを使い始めました。 iPhone 8 Plusを購入直後は、画面が大きくて(SEから乗り換えだったので)戸惑いましたが、最近はもう慣れてしまいました。 確かに、大きな画面は便利です。 しかし...

▼食洗機用のカゴが便利。

食洗機で小物を洗うときの便利グッズ、食洗機用のカゴを購入
ちょっと前から、水筒生活をはじめました。 水筒は毎日、食洗機で洗うのですが、フタが小さくて食洗機のカゴから落っこちてしまうのが悩みでした。 そこで便利グッズを見つけたので購入してみました。 食洗機で小物を洗うときの便利グッズ、食洗機用のカゴ...

▼チーズケーキ風(3度目)。

ホットケーキミックスと水切りヨーグルトでチーズケーキ(風)を作ってみた(3度目)
ヘルシオのエントリーモデル、AX-CA300でお料理しています。 またしても、水切りヨーグルトでチーズケーキ(風)を作ってみるチャレンジです。 ▼1回目はこちら。 ▼2回目はこちら。 レシピを少しずつ変えながら工夫して、徐々にケーキっぽくな...

今月の更新目標:67/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

なかなか安眠出来ず。今朝は暑くて目が覚めてしまった。

食事:★★★★☆

朝食は、ほうれん草とベビーリーフのソテー。

昼食は、ハンバーグディッシュランチ。

夕食は、ナスとパプリカとたまねぎのグリル、サバ缶、チーズケーキ(風)。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました