スポンサーリンク

帰宅。そして夏休みも終了(日次ログ2019/08/15)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

猪苗代の道の駅で起床。明け方は気温が上がって、暑くて目が覚めた。

道の駅の売店がオープンするまで待っていたのだけど、残念ながら山塩を取り扱っておらず、ゲットできなかった。

あとはここから、宇都宮まで帰るだけ。

ルートはいつものように、猪苗代湖東岸から白河市に入って、R294を南下。混雑していない田舎道をのんびり走りながら、休憩無しで自宅まで一気に走る。

自宅に着いて駐車場に車を止めた途端、雨がザーッと降り出して荷物が下ろせなくなるなど。

雨が止むまで待ってから荷物を下ろして、それから洗濯しながらせっせと片付けと入浴。

やることをひととおり済ませてからは、のんびり過ごすなど。

これで今年の夏休みは終了。まあまあ楽しかったかな。

今日の良いことあった?

無事に帰宅。

今日の自己承認

もうちょっと遊びたかったな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました