スポンサーリンク

雪かきが無いと運動不足になる(日次ログ2021/01/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

木曜日。

今日は雪も降らず、プラス気温で暖かい1日。

雪が降らないと雪かきする必要がなくて、仕事だけしていると全然体を動かさずに1日が終わってしまう感じ。

今年は雪が少ないな〜と思いながら過ごしているけど、一方ではドカ雪で困っている街もあったりして、なんかバランスが悪いですな。

今日はPC2台を立ち上げてのリモート作業。体(と頭)は一つだから、2台を操作するのは意外と大変だったかな。

昨日のナイター練習の疲れが残っているのか、体が重いような感じとか、立ち上がる時にクラッとしたりとか。

明日もボチボチがんばりますかね。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました