スポンサーリンク

またまた金曜日は飲み会で(日次ログ2019/12/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日の仕事は、打ち合わせ、打ち合わせ、提案準備、といった感じ。

今の仕事はこれまでとは違ってスピード感が要求されるから、じっくり思案しながら提案資料を準備することができない。まあこれは仕事のやり方が違うから良し悪しの話ではないけど。

仕事終わりに、懇親会?へ。

忘年会シーズンだけあって、お店はどこもかしこも混雑しているようだった。

ホルモン屋さんで食事したら体中が臭くなってしまった。

コートもカバンも臭い。

あとで消臭しなくちゃ。

そんな臭い体で地下鉄に乗って、帰宅。

はー今週も疲れた。

今日の良いことあった?

ホルモン美味かった。

今日の自己承認

無理せずがんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました