スポンサーリンク

少しずつ部屋を掃除しよう(日次ログ2022/08/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

なんだか微妙な夢を見てしまい、朝7時前に目が覚めてしまう。

起きたら夢の内容を忘れてしまったけど。

今月は休暇を取得せずに普通に過ごすため、今日もお仕事。といってもこれといって仕事がないんだけどね。

日用品や食料を買いに出かけた以外は自宅でおとなしく過ごす。

あまりにもやる事がないため、久しぶりに洗面所の床をしっかり掃除してみた。

いろいろ物をどかして掃除機をかけて、クイックルワイパーで水拭きして、まあまあ綺麗になった。

この調子で、部屋の中を少しずつ綺麗にしていければ良いのだけど、途中で飽きちゃうんだよなぁ。

さて、明日も大雨だからランニングはお休みか。

明後日は走れるかな?

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました