3日ぶりに滑った(日次ログ2019/03/14)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

この時期にしては、なかなか良い感じの雪が積もっていて、ひと晩で積もった雪は15cmくらい。

朝起きて、まずは雪かき。それから滑って出勤。

そして月曜日から水曜日まで、まったく滑らない日が続いていたので、今日は3日ぶりに滑ることが出来た。

午前中からお天気が良くなって、絶好のスキー日和だったけど、ゲレンデのお客さんは少なめ。まあ木曜日だし。

今日は内勤でレッスンは無し。

明日はレッスンが2件入っているからがんばろうっと。

今日の良いことあった?

久しぶりに滑ったら楽しかった。

今日の自己承認

春以降の身の振り方が悩ましい。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。