スポンサーリンク

3日ぶりに滑った(日次ログ2019/03/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

この時期にしては、なかなか良い感じの雪が積もっていて、ひと晩で積もった雪は15cmくらい。

朝起きて、まずは雪かき。それから滑って出勤。

そして月曜日から水曜日まで、まったく滑らない日が続いていたので、今日は3日ぶりに滑ることが出来た。

午前中からお天気が良くなって、絶好のスキー日和だったけど、ゲレンデのお客さんは少なめ。まあ木曜日だし。

今日は内勤でレッスンは無し。

明日はレッスンが2件入っているからがんばろうっと。

今日の良いことあった?

久しぶりに滑ったら楽しかった。

今日の自己承認

春以降の身の振り方が悩ましい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました