スポンサーリンク

敷地から一歩も出ず(日次ログ2022/01/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から夕方までモリモリ雪が降っていた1日。

午後、雪が弱くなったタイミングで外に出てクルマの雪おろしをしたんだけど、雪おろしを始めた途端、雪が降り出すという。これ何の法則?

今日は気温がすこし高くて、昼間はマイナス2度くらいだった。おかげで雪は重くて大変だった。

仕事の方は相変わらずのんびりと過ごしていたんだけど、夕方になってひとつ資料づくりの依頼が飛んできて対応するなど。

さて、明日は今年初の外回りだ。雪が積もっているから、いつもより時間に余裕を持って移動しないとね。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました