スポンサーリンク

今日から社会復帰(日次ログ2019/12/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日。

今日からいよいよ社会復帰である。1年半ぶりか〜。

朝、地下鉄のラッシュに少しだけ揉まれて(東京に比べたら屁みたいなもん)、出社。

自宅から職場まで、40分くらいで到着した。うーん近い。

今日はオリエンテーション、でも実際はメールで送られてきた資料を見ながら社内ポータルにある資料を順番に目を通す、というもの。

さすが外資系の大きな会社だけあって、文章で書かれた資料が非常に多い。

そして、英語を直訳した感じの日本語の文章表現。

お昼休みは、ビルの下にあるカフェで。オサレなお店があちこちにあるのだけど、どうしても1,000円くらいの価格帯になってしまうのよねぇ。

お弁当作って持って行かないと、お財布に厳しいわね。

仕事が終わってから、名刺入れを購入して帰宅。

夕食を食べて、お風呂に入ったらずいぶん遅くなってしまった。

なるべく出社時間を早めて、早く帰るようにしようかな。

今日の良いことあった?

無事に初日が終了。

今日の自己承認

怒るのはエネルギーを無駄に使う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました