スポンサーリンク

引っ越しの見積もりは来ず(日次ログ2019/11/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

Webから引っ越し屋さんに見積もりを依頼して、見積もりに来てもらう時間を調整。

したのだけど、約束の時間になっても担当者が来ず。

ようやく電話がかかってきたと思ったら「車が故障して行けなくなりました」と。

いやいや連絡遅いでしょ、車がなくてもなんとかならんのか、と思ったり。

約束を明日にずらした分、しっかり勉強してもらわねば。

昨日作成した入社手続きの書類を発送したり、保険の解約申込書を発送したり、今日は郵便局まで2回も往復してしまった。

おかげで、ドラクエウォークが捗ったから良かったけど。

Sこころをゲットしたり、ふくびきで星5装備をゲットできたり。

管理会社から実家に電話連絡が行ったみたいで、夜中に実家から電話がかかってきた。

面倒くさいから、電話には出なかったけど。

住まいを変える度に、いちいち親の世話にならなくちゃいけないっていうのは、なんとかならないものかなぁ。

次回から、親兄弟はいないって答えることにしよう。

引っ越し前に山梨まで遊びに行きたいんだけど、いつ行こうかな。

まずは引っ越しの日取りが決まらないと動けないなぁ。

今日の良いことあった?

ドラクエのドロップ運は良いらしい。

今日の自己承認

親につきまとわれるのが非常に嫌だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました