スポンサーリンク

ゆきやこんこ、あられやこんこ(日次ログ2020/11/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝、車のボンネットに積もった、あられ。

今日はどんな1日だった?

今日と明日は寒波がやって来たおかげで、寒いらしい。

朝、ゴミ捨てのために外に出たときは雨だったのだけど、そのあと雪が降り出した。

一日中、雪のようなあられのようなものが降り続いていたけど、地面に積もるほどでもなかったみたい。

仕事の方は、ちょっとメールでやり取りしたり、オンラインで打ち合わせしたり。

小さい仕事を一つずつ取っていかないとね。

お昼にニュースを見ていたら、北海道で1日の陽性者数が200人を超えたと話していた。

まあ人の動きが増えていたからね。

この調子だと春までは仕事が少ない状態が続きそうだなぁ。

クビにならなきゃいいんだけど。

今日の良いことあった?

雪が降ってちょっとワクワク。

今日の自己承認

まあこんなもん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました