スポンサーリンク

2ヶ月ぶりにスーツでお仕事(日次ログ2021/04/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夜中に何度か目が覚めて、あまり熟睡できず。

今週は客先での仕事のため、いつもよりも早めに起床して、ちゃんと朝食を食べて、着替えて外出。

スーツを着るのは2ヶ月ぶりだし、通勤時間帯の地下鉄に乗るのはもっと久しぶりかも。

今日の仕事は、一緒に作業をする人が事前に必要なものを準備してくれたおかげで、それほど大変でもなかった。逆に作業が予定よりも早く進んでしまうと、残りの日程でやる事がなくなってしまう。それはそれで困るんだけどね。

仕事を終えて、ちょっと歩いて帰ってきたら、19時。そこからお風呂に入って、夕食を作って、夕食を食べたら21時。

フルタイムで仕事して、さらに通勤で時間を使うと、寝るまでにのんびり過ごす時間が少ないなぁ。

今日の良いことあった?

まずは初日は無事に終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました