スポンサーリンク

久々の良いお天気、東京まで日帰り(日次ログ2018/05/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は日帰りで東京までお出かけ。

お天気は晴れ、だけど空は青くない。

午前中に打ち合わせを1件、そして午後は歯医者で歯のクリーニング。

あまりにも久しぶりだったから、かなりゴリゴリと削られた。40分近くかかってしまった。

明日は土曜日。長野市の説明会に参加するためにまた上京しますよ。

今日の良いことあった?

歯をクリーニングしてもらい、スッキリ。

今日の自己承認

リアルお知り合いにブログが見つかったけど、問題なし。

今日のブログ更新

▼MacBookバッテリーのチェック。

MacBook(Early 2016)を購入してから1年半が過ぎたので、バッテリーの健康状態をチェックしてみた
2016年11月に、MacBook(Early 2016、値下げ後)を購入しました。 それから1年半が過ぎ、久しぶりにバッテリーの状態をチェックしてみました。 思ったよりもへたっていなかったです。 MacBook(Early 2016)を購...

今月の更新目標:24/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

快眠度が48%って、どんだけひどいんですか。

食事:★★★☆☆

朝食は、ヨーグルト。

昼食は、やまやで生姜焼き定食、明太子大盛り。

夕食は、昨日の残りの厚揚げ炒め、ベビーリーフとサラダチキンのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました