スポンサーリンク

三連休の最終日に、車を擦られてショック(日次ログ2019/11/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もいいお天気。

ちょっと寒そうだけど、この時期にバイクで走るのも楽しそうだな〜、と思いながらよそのライダーを眺めるなど。

またお金が貯まったらバイク買おう。

って、バイクも欲しいし、カヌーも欲しいし、スキーも欲しいし。欲しいものだらけだ。

今日は徒歩でドラゴンクエストウォーク、いつものように市内をグルグルと歩き回ってみた。

昨日まで何やらイベントがあったみたいで、今日はあちこちで撤収作業をしていた。

宇都宮市に2年も住んでいるけれど、いまいち宇都宮のイベントに関心がないんだよな〜。

なんでだろ。

夕方、帰宅すると車のフロントガラスに置き手紙が挟まっていた。

なんと、隣の駐車スペースに車を止めている同じアパートの住人が、車庫入れの際にこっちの車のバンパーに擦ってしまった、と。

確かに、フロントバンパーにけっこうな擦り傷が付いていた。ショック。

幸い、先方はトンズラする気も無くて、ちゃんと対応してくれそうだから助かったかな。

まずは修理の見積もりを、、、と思ったら明日もスバルは定休日だ。明後日見てもらうことにしよう。

今月中に片が付くと良いのだけど。

今日の良いことあった?

いいお天気だった。

今日の自己承認

また車の修理かー、とちょっとブルーになる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました