スポンサーリンク

ようやく本決まりで、ひと安心(日次ログ2019/11/06)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も涼しくて、気持ち良い秋晴れ。

まずは覆面調査のためにガソリンスタンドで給油。

この調査も回数を重ねてきたから、だいぶ落ち着いて振る舞えるようになってきた。

レポート作成も慣れてきたし、ガソリン代が安くなるから助かるわ〜。

お次はぶつけられたバンパーの修理見積もりのために、SUBARUのディーラーへ。

30分ほどで見積もりを作ってもらった。

バンパー交換は即日対応だけど、補修の場合は塗装があるから1週間くらいかかるとのこと。

代車費用を考えると、交換しちゃった方が安上がりかもしれないな〜。

先方に相談してみよう。

午後は自宅で、内定先の担当者と電話会議。

細かい条件面の確認と、初出社に向けての確認など。

これでようやく、入社が決まった。ひと安心。

それにしても、ここまでたどり着くのに非常に時間がかかった。大変だったわ〜。

まだこの先も借金したり引っ越ししたり、色々大変だけどね。

来年の冬には落ち着いて過ごせるといいなぁ。

今日の良いことあった?

ようやく決まった。

今日の自己承認

ひと安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました