スポンサーリンク

今週の仕事も終了。あと3日で自由人だ(日次ログ2018/07/27)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、二度寝してしまい、自宅を出るのが遅くなってしまった。

が、道路が空いていたので普段と同じくらいの時刻に出勤できた。

仕事はそろそろ引き継ぎモード。というかあの現場に顔を出すのもあと1日しかないのだ。

まあなんとかやってくれるだろう。

今週末は3連休(月曜日がおやすみ)で、旅行に行きたかったのだけど、あいにくの台風襲来である。残念。

今日の良いことあった?

二度寝してスッキリ。

今日の自己承認

サラリーマンもあと3日だ。ドキドキとワクワクが共存してる感じ。

今日のブログ更新

▼楽ナビの地図更新はMacに非対応。

楽ナビAVIC-RZ99の地図を更新しようと思ったら、Macには対応していなくて困った
先日購入したフォレスター(SJ5 D型)の話です。 カーナビの地図更新が出来なくて、困っています。 楽ナビAVIC-RZ99の地図を更新しようと思ったら、Macには対応していなくて困った 先日購入したフォレスターは、試乗車上がりの中古車です...

今月の更新目標:69/100

ライフログ

睡眠:★★★★★

▼Sleepcycleの記録。

アラームを止めてから1時間ほど二度寝して、8時間睡眠。

食事:★★★★☆

朝食は、なし。

昼食は、ビーフカレー。

夕食は、ベビーリーフとトマトのサラダ、ひよこ豆サラダ、キムチ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました