スポンサーリンク

仕事が暇すぎてちょっと心配になったり(日次ログ2020/07/17)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方の大通公園。気持ち良い青空。

今日はどんな1日だった?

燃えるゴミを忘れずに出さなければならない、金曜日。

今日は全然仕事がなくて、かなり暇だった。

暇だけど、何かをやっている雰囲気を出さなくてはいけないというのが大変である。

いろいろ調べ物したりして、なんとか時間をつぶすなど。

夕食はハンバーグを焼いたんだけど、今回はアルミホイルで包んで焼いてみた。

肉汁が逃げなくて、これはこれでアリかもしれない。

あとは焼き加減の調節を研究しなくては。

さて、ようやく土日のお休みがやって来た。

キャンプも行きたいところだけど、どうしようかな。

今日の良いことあった?

ようやく週末だ。

今日の自己承認

先行きが心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました