スポンサーリンク

今日から通常営業(日次ログ2019/08/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

夏休みも終わって、今日から授業が再開。しかも7時間授業だし。

とはいえ、今日は自動車関係の会社が一斉に休みを取っているため、道路は混雑していなくて、通学の行き帰りは楽だった。

仕事帰りにスーパーに立ち寄って、食材を買い出し。

ちょっと前にネットで見かけた記事を真似してみようと、牛肉とマイタケを買ってきて、漬け込んでみた。

明日、お肉がどうなっているかが楽しみである。

髪の毛が伸びてきたので、明日は床屋に行くことに。

宇都宮市内でまだお気に入りのお店が決まらないんだよなぁ。

今日の良いことあった?

普通の1日だった。

今日の自己承認

就職できるのだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました