スポンサーリンク

スキー用イヤホンを物色中(日次ログ2022/02/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日も札幌駅の近くでお仕事。

今日はどんな1日だった?

今日も朝の地下鉄ラッシュにもまれて通勤。

仕事の方は予定が変わってしまったけど、とりあえずやれることをどんどん進めていく感じで。まあなんとかなる感じかな。

今の現場が札幌駅に近いところ、ということで昼休みにビックカメラに行って、ワイヤレスイヤホンを眺めるなど。

眺めていたら店員さんが近づいてきて、いくつか見せてもらった。

用途がスキー用だから、耳穴に差し込むカナル型は避けたいんだよね。あと外音取込の機能が欲しい。となるとちょうど良い製品がなくて、なんとも悩ましい。

安いAirPodsを試しに買ってみるかな〜。でも全然耳にフィットしないから、スキー以外で使いどころが無いんだよな。

今日の良いことあった?

今日も適度に働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました