スポンサーリンク

天気が良いけど自宅でのんびり(日次ログ2022/09/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も朝から良いお天気。

黒岳や旭岳はいい感じに紅葉が始まっているみたいで、ハイキングに行こうかなと思ったんだけど、この週末はめちゃくちゃ混雑する時期っぽくて、諦めた。

平日で天気が良ければ行ってみようかな。

で、せっかくの良い天気なのに自宅でのんびり過ごすなど。

午後、近所のイオンまで買い物へ。

北陸・甲信越フェアというのをやっていたのだけど、めぼしい食べ物は見つからず。

チラシには栃尾の油揚げが掲載されていたのだけど、売り場では見つけることが出来なかった。残念。

明日はオータムフェストを偵察しに行こうかな。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました