スポンサーリンク

自転車の車載カバーを考えたり、近所を散歩したり(日次ログ2021/05/01)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

自宅近くの公園にて。梅と桜がほぼ満開。

今日はどんな1日だった?

今日も微妙なお天気、そして気温は8度くらい。風も強くて寒い。

春物だと寒いし、かといって冬物だと暑苦しいし、これくらいの気温はどんな格好で外出すれば良いか悩ましい。

クルマに折りたたみ自転車を積み込んだときに、車内が汚れないように自転車を覆った状態で収納したい。そこで、ちょうど良いサイズのシートを探しているところ。

一番お手軽なのはブルーシートなんだけど、車内&視界内にブルーシートがあるのはあまり気分が良いものではない。

散歩ついでに近所のダイソーまで行ってみた。

手頃なサイズのレジャーシートはあったけど、キャラクターがプリントされているものばかりで、ちょうど良いものは見つからず。

ママチャリの保護カバーは地味な色だけど、サイズが大きすぎるし。

やっぱりホームセンターでハトメ付きのシートを買ってきて加工するのがいいのかな。

ダイソーのあとは近所の公園を散策。

桜(ヤマザクラ系?)と梅がいい感じに咲いていた。

今日の良いことあった?

今日ものんびり過ごす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました