スポンサーリンク

骨伝導イヤホンは意外と良いかも(日次ログ2022/01/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

快晴!

今日はどんな1日だった?

今日は朝からよい天気。こんな日は有休取って滑りに行きたいなぁ。

こないだの土曜日に、久しぶりに海外通販でスキー用のガジェットを注文。

火曜日に出荷されて、もう成田に荷物がやって来た。早いなぁ。ちなみに出荷元はダブリン(アイルランド)でライプツィヒを経由して日本に上陸。

地球の反対側から届く荷物を、DHLの追跡ページを見ながら追いかけるのが楽しいのよね。

もう日本の税関も通ったんだけど、札幌まで運ばれるのはいつになるかな。

この購入したガジェット用に、骨伝導イヤホンを物色中。

スキーとかランニングとか、スポーツをするときはカナル型イヤホンは合わないんで、開放型のイヤホンか骨伝導イヤホンが良さそうだな、と調べているところ。

骨伝導イヤホンはこのメーカーが評判良いみたい。

さっそくヨドバシカメラで試聴してみたら、想像以上にきれいな音で聴くことが出来た。これはアリだな〜、ランニングの時にも使えそうだし。

ヘルメットとをかぶってるときのフィッティングが気になるから、いちど確認してみないと。

今日の良いことあった?

今日はよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました