スポンサーリンク

眠くて使い物にならなかった1日(日次ログ2019/08/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日は夜遊びのせいで夜更かしをしてしまい、今日はものすごく寝不足。

なんとかベッドから起き上がって、通勤。

今日から皆さん夏休みも終わって、道路も大混雑。

そんな感じで、午前中は授業を聞きながらウトウトしていたり。

午後はゆっくりとWeb制作の課題を進めるなど。

期間内に終わるだろうか。

職業訓練も、残すところ2週間を切ってしまった。

ちゃんと就職できるかなぁ。

今日の良いことあった?

久しぶりにお弁当用のスープ作った。

今日の自己承認

複数の会社に並行して応募するのがどうも難しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました