スポンサーリンク

久しぶりにトリトンに行ったり、ドラクエウォークを削除したり(日次ログ2021/12/28)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

美味しゅうございました。

今日はどんな1日だった?

午前中は洗濯して、昨日滑った板にワックス塗って。

ランチは、11時の開店時刻に合わせて近所のトリトンへ。お店の前には行列ができていたけど、開店と同時に着席。

真たち、ヒラメ、ほっき、あわび、サーモン、などなど、久しぶりにおすすを食べて、満足。8皿でお腹いっぱい。

以前このお店を利用したときは現金会計しかできなかったんだけど、いつの間にかクレジットカードやQRコード決済も利用できるようになっていたのはありがたい。また行こうっと。

トリトンからサッポロファクトリーまで歩いて、そこからさらに赤レンガ前のモンベルで買い物して、パルコの無印をチラッとのぞいて帰宅。

最近、ドラクエウォークが全然楽しくなくて、すっかり放置気味になっていたのでアプリを削除してしまった。

さすがに2年も経つとマンネリ気味になってきて、新規要素は増えているんだけど特別ハマる感じもなくて。

無課金で2年も遊べたら十分かな、ということでサクッと止めてみた。

今日の良いことあった?

よく食べたしよく歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました