スポンサーリンク

今日から通常営業に復帰(日次ログ2018/05/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

長居休みを終えて、今日から仕事に復帰。

頭はぼーっとしていて、仕事の能率は上がらず。

まずは体調を整えよう。

夕方、帰宅してメールとブログをチェックしたところ、僕が書いた記事にピンバックがされていた。

以前気合いを入れて書いた記事が「参考になった」と、ブログの中で紹介してもらえた。

けっこう嬉しいものだ。

やっぱりストック記事をどれだけ書けるかが大事なのだな。

今日の良いことあった?

ブログ記事にピンバックが来た。

今日の自己承認

人の役に立つのはやっぱり嬉しいものだ。

今日のブログ更新

▼キャンプ道具あれこれ。

今回のキャンプで役に立ったもの、立たなかったもの(GWキャンプ)
キャンプに行く度に、持ち物を見直しています。 今回のふりかえりとして、役に立ったものと役に立たなかったものを記録しておくことにします。 今回のキャンプで役に立ったもの、立たなかったもの(GWキャンプ) 役に立ったもの その1:無印良品のフィ...

今月の更新目標:15/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

相変わらず、よく眠れず。肩が治るまでは熟睡出来ないかもしれない。

食事:★★★☆☆

朝食は、抜き。

昼食は、チキンサラダ定食。

夕食は、豚バラとキャベツとエリンギの炒めもの、鯖缶。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました