スポンサーリンク

ナイター練習に行くも調子が出ずにさっさと帰宅(日次ログ2021/02/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方は雪が降ったり止んだり。

今日はどんな1日だった?

日曜日。

今日も昼間は自宅でダラダラと過ごす。

夕方から、いつものように藻岩山でナイター練習へ。

雪が降っていたけど気温はそれほど低くなくて、比較的滑りやすい感じのコンディションだったのけど、体が思うように動かないし、集中力が足りなくて、全然思うように滑れない。新しい板はかなり張りが強いから、けっこう気合いが必要なのよね。

なんか今日はイマイチだな〜ということで、90分ほど滑って終了。無理せず早めに切り上げて帰宅。元を取らなきゃ、と気負わなくて良いのはシーズン券の良いところ。

また調子の良いときに練習しようっと。

ここ最近は平日にほとんど動かなくて、1日の歩数が5,000歩を下回る日ばかり。日ごろの運動不足がスキーにも影響出てるのかも。

今日の良いことあった?

まあでも雪の上は楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました