スポンサーリンク

二日酔いでまったり仕事した1日(日次ログ2018/07/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝は軽く二日酔い。

最近はめっきりお酒が弱くなったなぁ。特に回復力が無くなってきた感じ。

ぼーっとした頭で出勤したため、大事な忘れ物をしてしまった。まあなんとかなったけど。

仕事はボチボチといったところ。

今の現場で作業をするのも残り2日となったのだが、僕が抜けたあと残りのメンバーがちゃんと仕事をこなせるか心配である。まあ頑張ってもらうしかないね。

ブログ更新ペースがガクッと落ち込んでしまった。ネタ切れ状態。

今日の良いことあった?

目覚ましをセットしてなかったけど、ちょうど良く起きられた。

今日の自己承認

マイペースで行こう。

今日のブログ更新

今日も更新おやすみ。

今月の更新目標:67/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

寝落ちして、アプリの記録はなし。

約6時間睡眠。

食事:★★☆☆☆

朝食は、飲むヨーグルト。

昼食は、かき揚げそば。

夕食は、ひよこ豆サラダ、にんじんともやしとエノキのスープ、蒸しサツマイモ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました