スポンサーリンク

まったく人と話さず過ごした1日(日次ログ2019/04/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きて、スタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しなくちゃなーと思いながら、部屋でダラダラと過ごす。

撮り溜めていたヤマトを見てみたんだけど、ストーリーがいまいちよく分からない。でも、途中でやめずに続けて見てしまった。

夕方、山梨に向けて出発。ひたすら深夜の一般道でドライブ。高尾山から勝沼までの山道は、さすがに夜中に走ると怖い。狭い道を猛スピードで走るトラックとか、後ろから煽ってくる地元民がいる。

日付が変わった頃に道の駅について、そこで就寝。今の時期は涼しくて車中泊は快適。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました