ボランティア初日は暑さで消耗(日次ログ2018/08/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

吉備SAで起床。SAはトラックばかりで騒がしく、安眠できなかった。

山陽道を走って、倉敷市のボランティアセンターに到着。

着替えて、受け付けして、ボランティア作業に従事。

作業が終わってからお風呂に入って、ブログを書いて、居酒屋でご飯を食べて、クルマに戻る。

今日は居酒屋の駐車場で就寝。

新幹線の新倉敷駅と在来線の倉敷駅って、けっこう距離が離れているのね。

新青森駅と青森駅みたいな関係なのか。

明日に備えて、さっさと寝よう。

今日の良いことあった?

ボランティアに初参加、疲れたけど、勉強になった。

今日の自己承認

今回も人見知り炸裂。

今日のブログ更新

▼片付けボランティアに参加、初日の感想。

西日本豪雨の災害ボランティアに参加。実際に現地で体験しないと分からないことだらけだった
今日から倉敷市の災害ボランティア活動に参加しました。 まずは活動に参加してみて、感じたことなどを書いてみました。 西日本豪雨の災害ボランティアに参加。実際に現地で体験しないと分からないことだらけだった 倉敷市で被災したのは、真備町...

▼Polcaで企画を作ってみた。

真備町の片付けボランティアに参加中なので、活動費をPolcaで募集してみる実験
今日(8/21)から、岡山県倉敷市の真備町という地域で、豪雨に被災した家屋の片付けボランティアに参加しています。 ボランティアは基本的に手弁当で参加するものですが、僕の活動に興味を持ってくれた人の中で、支援してくれる人がいるかもしれな...

今月の更新目標:56/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました