スポンサーリンク

雪かきからの仕事(日次ログ2021/01/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の雪かき。20cmくらい積もってた。

今日はどんな1日だった?

ようやく金曜日。

朝食後に雪かき。20cmくらい積もった雪をせっせと運んで40分で終了。

そろそろ雪を捨てる場所が無くなってきたけど、いつ排雪に来てくれるかな?

雪かきを終えてから仕事に取りかかる。

資料を修正したり、電話で問い合わせたり、メールを飛ばしたり、などなど。

夕方まであれこれとやっていたおかげで、スキーに出かけるタイミングを逃してしまった。

夕食にハンバーグを作ったのだけど、つなぎのパン粉が在庫切れのため、久しぶりにつなぎ無しで焼いてみた。焼き上がりは固くなっちゃうけど、肉々しい感じもたまには良いものだ。

肩の痛みは昨日に比べると良くなってきた気がする。雪かきも出来たし、パソコン作業は問題ないし、入浴と着替えではちょっと不便があるけど、それ以外はあまり生活に支障が無い感じ。

思ったよりも重症ではないみたいで、助かった。

今日の良いことあった?

ぶじに、古いApple Watchの嫁ぎ先が決まった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました