スポンサーリンク

自宅じゃなくても仕事が出来るんだった(日次ログ2021/03/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日もポカポカ陽気。

部屋の窓から外を眺めると、周りの雪はどんどん解けて、かなり地面が見えてきた。

今週から、うちのマンションに隣接する空き地で、新築マンションの建設工事が始まった。おかげで昼間は賑やか。出来上がるマンションは4階建てだから、今の部屋の日当たりはそれほど悪くならない、はず。

静かな在宅勤務生活だったのだけど、これから騒がしくなるみたいで困ったな。コメダに避難するか、クルマで静かなところに移動して仕事をするか。

そういえば、ポータブル電源を持って歩けば、自宅じゃなくても仕事が出来るんだった。これから暖かくなるから、景色の良いところで仕事しようかな。

今週の前半は大変だったけど、後半はかなりのんびりした感じだった。来週ものんびりした感じになりそう。

今日の良いことあった?

久しぶりに8時間睡眠とれた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました