スポンサーリンク

晩秋の中島公園を散策(日次ログ2021/10/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

中島公園の日本庭園にて。

今日はどんな1日だった?

今日はあいにくの曇り空だったけど、中島公園まで散策に出かけてみた。

ちょうどイチョウ並木が見頃ということもあって、公園内はかなり賑わっていた。

地元民、観光客、結婚写真を取るカップル、モデルさんを囲んでの撮影会、などなど。

いろんな木が植えられているおかげで、黄色や赤やオレンジ色と色とりどりの紅葉を眺めることが出来た。

いい景色に出会うと、やっぱりスマホじゃなくてカメラで撮影したくなるなぁ。

ひととおり中島公園を散策してから大通方面まで歩いて、いつものようにどんぐりでパンを買って帰宅。

Apple Watchのアクティビティをチェックしたら、歩いたのは1万3千歩だった。思ったよりも少ないな。

そういえば、テレビ塔の前に修学旅行生が集まっていたな。日曜日なのに学校行事で連れ出されるって、大変だなぁ。

今日の良いことあった?

楽しい散策だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました