スポンサーリンク

東京までドライブしてきた(日次ログ2018/11/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

そろそろスキー板のメンテナンスをしなくちゃ、ということで板をクルマに積み込んで、東京へ。

国道4号線をひたすら南下して都内に入り、板を購入したショップへ。

が、いま板を預けても出来上がるのは1ヶ月後とのこと。今回は諦めることに。まあなんとかなるだろう。

お次はSIAの事務局へ行って、公式メソッドを購入。ようやく手に入った。これが指導するときの教本になるということだから、ちゃんと読み込まないといけないのかな。

用事が済んだので、日本橋からスタートして再び国道4号線を北上して帰宅。

今日はほとんどクルマを運転して過ごした感じ。まあお天気が良かったから楽しかったけど。

それにしても、東京都心部をクルマで走るのは神経を使うなぁ。久しぶりだったから余計に疲れた。

明日こそ、スタッドレスタイヤに交換しよう。

今日の良いことあった?

久しぶりの東京ドライブ。

今日の自己承認

会社の後輩からなんかLINEが来たぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました