スポンサーリンク

少し出かけたり、自宅でゲームしたり(日次ログ2019/05/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

相変わらず、朝起きれない。って夜更かししてるのが悪いんだけど。

午前中は駅前まで買い物にお出かけ。

ダイソー、ヨドバシカメラ、富澤商店を回って、そのあと駅前のハローワークに立ち寄ったり。

ようやくFire HD 10でゲームパッドを繋ぐことができたので、それで遊んでたらあっという間に夕方に。

夕食を食べて、またゲーム。ラスボスは30回くらい戦って、ようやく倒せた。

続編を購入しようとしてAmazonのアプリストアでポチったんだけど、なぜか決済が上手くいかない。

アプリの配信元と、普通のAmazonは別会社らしく、アプリの方だけ決済が拒否された模様。なんで?

今日の良いことあった?

今日もクーラーを入れずに、なんとか過ごせた。

今日の自己承認

お日さまの光を浴びないと、だんだん気分が落ち込んでいきますな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました