スポンサーリンク

今日は眼科でコンタクトレンズの調整(日次ログ2019/05/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今のうちにいっておかなくちゃ、ということで昨日の歯医者に引き続き、今日はコンタクトレンズの調整のために、駅前のアイシティと眼科へ。

眼科で処方箋を作ってもらい、度数をひとつあげてもらった。

駅前のアイシティはハードコンタクトレンズの在庫を置いていないお店だから、在庫のあるベルモールのお店で取り置きしてもらい、車で出かけて受け取り完了。

これでひとまず体のメンテナンスはOKかな。あ、肩が上がらないのはどうしようかな。

夜、家計簿ソフトを見ながら、月々の出費を整理してみることに。

いろいろ固定費が多くて、けっこうな額になった。雇用保険の給付金で、ちょうど暮らせるくらい。

なかなか厳しいなぁ。

今日の良いことあった?

視界がクリアになった。

今日の自己承認

もっと稼ぎたいなぁ、ブログで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました