スポンサーリンク

散髪して、散歩して、自宅で過ごす(日次ログ2020/05/24)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園に咲いていた藤の花。

他にはツツジとかチューリップとか咲いていた。

今日はどんな1日だった?

明け方にいろんな夢を見ながらウトウトと二度寝して、8時過ぎに起床。

それから朝ごはんを食べて、徒歩で床屋さんへ。

なるべくお客さんとの接触を避けるために、いまは顔そりの提供がストップしているそうな。

組合(業界団体)の指示だから、従わないといけないっぽい。

カットとシャンプーだけだと、30分もかからずに終わってしまった。

床屋さんからの帰り道、近所の公園を少し散策。

色々直花が咲いていて、ガチカメラを持ち歩く人も結構いたり。

スーパーで少し買い物して、帰宅。

午後はモンハンのオンラインで遊ぶなど。

もう発売から10年も経っているゲームだけど、まだまだ遊んでいる人がいるのだ。すごい。

今日の良いことあった?

散髪して頭スッキリ。

今日の自己承認

ぐっすり眠りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました