散髪して、散歩して、自宅で過ごす(日次ログ2020/05/24)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

近所の公園に咲いていた藤の花。

他にはツツジとかチューリップとか咲いていた。

今日はどんな1日だった?

明け方にいろんな夢を見ながらウトウトと二度寝して、8時過ぎに起床。

それから朝ごはんを食べて、徒歩で床屋さんへ。

なるべくお客さんとの接触を避けるために、いまは顔そりの提供がストップしているそうな。

組合(業界団体)の指示だから、従わないといけないっぽい。

カットとシャンプーだけだと、30分もかからずに終わってしまった。

床屋さんからの帰り道、近所の公園を少し散策。

色々直花が咲いていて、ガチカメラを持ち歩く人も結構いたり。

スーパーで少し買い物して、帰宅。

午後はモンハンのオンラインで遊ぶなど。

もう発売から10年も経っているゲームだけど、まだまだ遊んでいる人がいるのだ。すごい。

今日の良いことあった?

散髪して頭スッキリ。

今日の自己承認

ぐっすり眠りたい。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。